有限会社ライスロッヂ大潟

【秋田県大潟村】農作業(稲作)スタッフ/経験不問/移住・就農支援可

  • 【秋田県大潟村】農作業(稲作)スタッフ/経験不問/移住・就農支援可の画像1
Item 1 of 5
  • 月給170,000円〜190,000円
  • 事務所の他に作業を行う田んぼ・出荷場は事務所から車で約10分圏内にあります。
  • 8時00分 〜 17時30分(休憩90分) ※他の地域から移住しての就職も可能です。 ※未経験の場合は実際に農作業を経験頂くため1か月程度の短期雇用の後に正社員/契約社員登用となる場合があります。 ※独立就農を前提とした期間を定めた研修目的の就職も可能です。 ※通年雇用の他、短期、季節雇用(春~秋のみの勤務)なども相談に応じます。 ※業務や人員の状況により勤務開始日はご相談させて頂くことがあります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

農場では有機・無農薬栽培、減農薬栽培のお米を生産し、首都圏などの個人のお客さんや生協に販売しています。 お客さんからの反応がダイレクトに届くやりがいのある仕事です。 ◆田植えから稲刈りまでの作業(4月〜11月) ◆倉庫での精米、米・加工品などの袋詰め、出荷作業(通年) 〇指導の上でトラクター、コンバインなどの運転、草刈り機なども使用していだく予定ですが、初心者でも丁寧に説明、指導を行うので未経験者歓迎します。  (農業分野での経験、農業機械の操作経験は一切不要です) 〇農産物の生産だけでなく個人向けのネット販売なども行っており生産とあわせて販売などに興味のある方の応募も歓迎します。 〇Uターン、Iターンなど移住しての就職も相談に応じます。 〇独立就農を前提とした期間を定めた研修目的の就職も可能です。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

長く働ける
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【秋田県大潟村】農作業(稲作)スタッフ/経験不問/移住・就農支援可

給与

月給170,000円〜190,000円
各種手当含む。 ※初年度の給与額となります(昇給有)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月(未経験の場合は契約社員として採用の場合あり))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 資格取得支援制度
  • 皆勤手当
Uターン、Iターンなど移住での就職の場合は近隣賃貸住宅の紹介が可能です。

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)

勤務地

有限会社ライスロッヂ大潟
秋田県 南秋田郡大潟村西1-4-7 (事務所)

アクセス

事務所の他に作業を行う田んぼ・出荷場は事務所から車で約10分圏内にあります。

応募資格

要普通自動車免許(マニュアル) その他の業務上必要な資格・免許などは、必要に応じて取得して頂くことがあります。(支援制度・資格補助あり)

勤務時間

8時00分 〜 17時30分(休憩90分) ※他の地域から移住しての就職も可能です。 ※未経験の場合は実際に農作業を経験頂くため1か月程度の短期雇用の後に正社員/契約社員登用となる場合があります。 ※独立就農を前提とした期間を定めた研修目的の就職も可能です。 ※通年雇用の他、短期、季節雇用(春~秋のみの勤務)なども相談に応じます。 ※業務や人員の状況により勤務開始日はご相談させて頂くことがあります。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
原則土日休みですが、農繁期は天候に応じて休日がずれる場合があります。 お盆・年末年始休暇あり。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、5日以内にご連絡をさせて頂きます。

採用予定人数

1~2名

問い合わせ

0185453088

会社情報

会社名

有限会社ライスロッヂ大潟

業種

農林水産業

会社住所

秋田県南秋田郡大潟村西1-4-7
求人情報更新日:2024/3/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力